風俗嬢の胸をじっくり味わった

投稿日:2016年07月11日

女性の体は大好物なんだけど特に胸にこだわりを持っている自分は、Fカップ以上の女性なら誰でもエッチしたくなる。パッと見た感じではハッキリとカップ数までわからないけれど、とにかく自分で胸が大きいと判断したら激しく興奮してしまうんだよね。胸が大きい女性ならナンパしても見つかるんだけど、成功率がかなり低いのでデリヘルに電話をした方が手軽で簡単。胸が大きい女性を指名するとほとんどのお店ですぐ見つかるので、今回は可愛らしい巨乳風俗嬢とじっくりエッチを楽しむことにした。ホテルに行ってから彼女と二人きりになると、遠慮なく何度も彼女の胸を触った。乳首をツンツンしたり軽く摘まんで引っ張ったり、彼女はかなり敏感だったみたいで結構激しく感じてくれた。何度も喘いでアソコを濡らしていたので、シックスナインの体勢でクンニした。すると、彼女も勃起したものをフェラしてくれて、お互いの大事な部分を口で愛撫しあった。最後は、彼女の口の中にフィニッシュ。また次回もお願いしたいね。

風俗嬢の愛撫で潮吹きしてしまった

投稿日:2016年06月14日

優しい女性とエッチをするとたまに意地悪をしたくなる。その女性がすごく可愛らしかったら、悪い自分が出てきてしまいわざとエッチなことを言わせたりするだろうな。神戸のデリヘルのホームページに掲載されている写真を見ていると、笑顔が素敵なすごく優しそうな女性を見つけることができた。今回は彼女をターゲッティングして、予約をしてみると見事に成功。ホテルについてから彼女と話すと、相手のことをしっかり考えてくれる人間的にもできた女性だった。でも、彼女は風俗嬢なんだからいろんなエッチを経験しているはず。自分がいじめるようなプレイも朝飯前のはずなので、彼女を押し倒してから積極的に攻めてみた。すると、彼女は色っぽい喘ぎ声をあげて体をプルプルさせながら気持ちよさそうに感じていた。さらに言葉攻めもして追撃を加えていくと「今度は私の番ね」と笑顔を見せて、いきなり乳首を愛撫しながらペニスの先端を愛撫し始めた。突然の刺激でびっくりしたけど、絶妙な刺激に我慢できず射精してしまった。さらに、彼女は先端を激しく愛撫してきて痛みと快感が混ざってくると、何かがすごい勢いで飛び出た。予想以上に彼女ってすごかった。
神戸・三宮の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

美人なタイプの風俗嬢っていい感じ

投稿日:2016年05月22日

デリヘル店選びに重要なのは何と言っても金額だよね。リーズナブルな値段ならそこまで多くを望まない。逆に、高額になればなるほど女性を見る目も厳しくなりプレイ内容だってよほどいいモノじゃないと不満が残る。自分の住んでいる地域では金額設定がそれぞれバラバラなので、自分の気分次第で店を決めることができる。お気に入りの風俗嬢がいれば別だが、自分の場合は財布と相談して利用する店を決めている。今回は、ちょっと金が厳しいので激安店を利用してみた。このお店は基本プレイの時間が他の店より短い。しかも、女性を指名することができないのである意味天任せになるのだ。今回来てくれた女性は自分の好みと若干違ったけど、なかなか美人なタイプで一夜の相手としては悪くない。彼女のようなタイプが乱れ咲く姿をチェックするのも男性の喜びだ。と、彼女を攻める気満々だったのだが自分が攻められてしまい、短時間の間に2回も射精してしまった。きっと彼女なりに気を使ってプレイしてくれたんだろうな。

希望プレイを聞いてくれる風俗嬢

投稿日:2016年04月25日

自分が風俗嬢に求めることは希望するプレイを嫌がらないこと。こんな書き方をしてしまうと変なプレイをするんじゃないかと警戒されてしまうが、特に変態プレイをしたいわけでもない。ただ、目の前で拒否されてしまうと性格上それ以上求めることができなくなってしまう。そうなると、せっかくお金を払って楽しい一時を手に入れようとしたのに意味がないじゃないか。とりあえず、今回は激しいキスを

続きを見る

いつも利用しているデリヘル店がいいかも

投稿日:2016年03月09日

高級デリヘルを利用した仲間から感想を聞いたんだが、何かいつも利用しているお店でも十分だったらしい。高い金額を払って満足できないのならそんな店つぶれてしまえと怒っていた。ずいぶん過激なことを言うなぁと思っていたけど、そんなにひどい店だったのだろうか。ちょっと気になったので、高級デリヘル店のホームページをチェックしてみた。システムなどを詳しく確認すると、いつも遊ぶ店を

続きを見る

癒し効果がある風俗嬢って貴重だ

投稿日:2016年02月14日

お店によって風俗嬢の教育の仕方って違うと思うけど、今回一緒にプレイをした女性はすごくほのぼのしていてリラックスできたよ。風俗嬢と言えばエッチのテクが重要視されがちなんだけど、自分は癒し効果も期待しているんだよね。例えば、ホテルに行ってからエッチをしなくてもいいので、一緒にいてリラックスできればそれだけでもいい気がするんだよ。まぁ、基本的にエッチをするためにホテル

続きを見る